2012年04月10日

入園式

週末は、次男の入園式でした。
一月から未満児として幼稚園に通ってはいたものの、
ここからが、本当の幼稚園児。一つの区切りといったところでしょうか。

とはいえ、なんだか親も子も、いまいち張りきれないと言いますか。。
今さら入園と言われても・・・的な空気が漂っておりまして、
親から離れられずに号泣しているお友達や、
どこで靴を脱いでいいやらもわからずにあたふたしているお友達を横目に、
淡々とこなしてまいりました(^-^;

息子なんて、式が終わってお教室に入った時、
「あれ?今日はお給食ないの?」なんて言う始末。
余裕っちゃー余裕ですが初々しさが無いねぇ。。。

これからは、今までと違って、クラスの人数も多くなるし、
小さな子としての特別扱いもしてもらえなくなりますね。
この一年も、楽しく通ってくれることを願っております。

無料デコメを探してみました。




Posted by クマキチ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。