2011年09月15日

ローソンのマグにきゅん☆

ローソンで今、キイロイトリスープマグのプレゼント企画やってるんですよ。
パンとかお菓子についてるシールを集めるともれなくもらえるの。
すごいかわいい~face05

というわけで、さっそく集めることに決定。
ローソンは好きなコンビニだし、職場でも家でも近場にあるのでよく使うのです。
Uchi Cafeのシリーズも大好きだし。

キャンペーン期間も11月までと結構長いから、これなら貯められそう。
わくわく。

早くこのマグでスープ飲みたいなぁ。
やっぱコーンポタージュとかですかね。
黄色いから。

わくわくすると言えば、最近はゲームをやる時間がどきどきわくわくですよ。
脱出ゲームにはまっているのですが、毎回スリルを味わっております。
最近暑いしピッタリです。



Posted by クマキチ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。