2011年09月25日

お祝い持ってお出かけ~

生理来ない~」
「体調悪い~」
「妊娠した~」
と、仲良しの友達からその時々に連絡があって、心配したり喜んだりしていたのですが、
やっと昨日お祝いを持って会いに行ってきました。

体調も安定してきていて、随分過ごしやすくなった様子でしたよ。
良かった良かった。

そして友達の喜びごとはやっぱり嬉しいものですね。
二人で食べて飲んで(もちろんアルコールは無し!)話して笑って、大いに楽しんできました。

産まれてくるこもカワイイんだろうなぁ。
早く会いたいなぁ。
お腹に向かって「早く会いたいぜコノヤロウ!」と言って撫で回してきましたよ。

楽しみが1つ増えました~。



Posted by クマキチ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。